沢山遊んで楽しかったね☆彡

デフォルト画像

こんにちは☀

朝からニコニコの子どもたち?『お遊戯会、凄かったね!!』って言われたよ。

と、登園してきて嬉しそうに話していました。

そして、朝の会が始まると「今日、劇やるんですか?」「ダンスやりたーい!」

と、やる気満々でした?

 

沢山頑張ったので、今日の体操もサーキット等を取り入れて

行くと、喜んで元気いっぱい体を動かしていました✨

 

 

お遊戯会後から、年長・年中さんが難しい技をする姿に憧れを持ち

頑張って逆立ち歩きに挑戦する年少さんが沢山いました。

がんばれぇ~?‼

 

 

満3才さんも跳び箱を跳ぶと、上手に足を開いて跳んでいました?

 

 

⭐忍者回りにも挑戦中⭐

「もう少しで立てそうだった‼」「回れたよ?」

と、やり終わる度に喜んで保育者へ報告に来ていました。

 

 

 

お遊戯会のダンスの曲が流れると、ステージの上で元気いっぱい

踊っていました?

どの曲も完璧に踊れていました。可愛い~?

 

 

大型ブロックで遊ぶと、友だちと協力して大きな家を作り

登ったり、降りたりしながら遊んで楽しんでいました✨

 

 

お風呂かな❓跳び箱に入ったり、走り回ったりして

思い切り走り回っていました?

 

 

カメラを向けると、とびきりの笑顔・・・⁉

また明日も沢山遊ぼうね?

 

 

 

 

 

 

五十嵐