卒園式まであと少し

デフォルト画像

 

こんにちは❣

 

昨日のソリ滑りがとっても楽しかったようで、

今日も昨日のソリ滑りの思い出話をして

盛り上がっていました?

 

朝からダンスダンス‼

 

年少さんのお部屋で曲を流すと、年中・長さんも

入れてー✨とみんなでダンス⭐

 

お遊戯会のダンスや、運動会で踊ったダンスなど・・・?

懐かしい曲も思い出しながらダンス?

 

 

運動会の曲では、「運動会楽しかったね?」

こんなことあったね?

などとみんなで思い出を振返りました✨

 

 

卒園式まであと4日?

あっという間ですね?

今日も卒園式の練習をしました❗

 

日に日に在園児さんは、待っている間の姿勢が

キレイになってきました??

 

卒園児さんは、歩き方や証書のもらい方など

かっこいい姿を見てもらえるよう頑張っています❗

 

 

卒園児さんの頑張っている姿から刺激を受け、

在園児さんも卒園児さんのために

ステキな式になるようみんなで力を合わせて

練習に取り組んでいます❣

 

 

4月からお別れになってしまう、保育園のお友だちが

「遊んでくれてありがとう?」と

プレゼントを頂きました‼

 

ありがとうございました❣

 

今日は、全員揃ったので記念撮影をしました?

お洋服のご協力、ありがとうございました❗

 

カッコいい写真を撮れるよう、張り切っていました??

 

待っている間は、撮影しているお友だちのいい笑顔を

撮れるよう、一生懸命笑わせようと、変顔をしたり

賑やかな撮影になりました?

 

明日は、お別れ会があります?

楽しいことをたくさんするので、

元気に来て下さい?

 

また、明日今年作った製作物を持ち帰るので

大きな袋を持ってきてください‼

 

 

森宮