鯉のぼりが泳ぎました?

こんにちは?

 

昨日の肌寒さは、なんだったのでしょうか?

今日は、朝からピカピカの青空でした✨

今日も元気に登園してきた、お友だちは

いち早く「あ‼鯉のぼりだ‼」と、まぶしそうに空を見上げていました

おひさまに照らされて、鯉のぼりも気持ち良さそうです?

 

今日は、年長さんと年中さんのマラソンに、

年少さんの応援の声が響きます?

お兄さん・お姉さんの、応援を受けて

年少さんも頑張ります❗

今日、初めて✨マラソンした お友だちも頑張りました?

ワーク活動、始まりました⭐

集中❗じっくりと取り組ます。

年少さんも、少しずつ取り組んでいきます?

 

 

柔軟体操で、体をほぐします。

今日は、年長さんや年長さんが、ブリッジや側転など

たくさんの技を披露してくれました❗

 

✨あんなふうになりたいなぁ✨

と、目をキラキラ☆彡して、見つめていました??

 

これからの目標ができたようです?

頑張っていきましょうね?

明日も、元気に 幼稚園にきてね?

小久保