ごあいさつ(*^-^*)

こんにちは?

今週も元気に登園してきた 富岡キッズたち?

元気な挨拶が、響きます✨

今日の、年少さんは、体操の並び方から?

誰の次に並んだら、いいかな?

繰り返して覚えていこうね✨

年中・長さんは、カエル跳びも取り入れて

手と足の交互動作に、集中します?、

お尻も高く上がってきました‼

 

たくさん動いた後は…

ドレミ体操で、声も弾みます?

 

先週末は、交通教室を、経験してきましたね?

道路の渡り方、覚えてるかな❓

手をあげて✋

右みて??

左みて??

それから また

右みて??

車が来なかったら

わたりましょう??

 

みんなで、おさらいしてみました?

みんな、覚えていたね✨

お家の方とも、やってみてくださいね?

 

年中・長さんは、そのまま

近くの神社まで?

 

また、一つ 大きい お兄さん・お姉さんになった✨

ご報告と

たくさん 遊ばせてください?

と、ご挨拶してきました?

木の枝を見つけると、参道をきれいに

掃き掃除してくれました?

どんぐりや桜の花

たくさん見つけました?

 

幼稚園に戻ると、園庭で遊ぶ

年少さんにも、プレゼントしてくれました?

「どんぐり、おっきいね❗」と、ビックリ?

今度は、

年少さんも、一緒に行こうね?

 

小久保