今日のお楽しみは(*^▽^*)

こんにちは?

 

風を体に受けながら登園してきた、お友だちが

「風に、飛ばされそうだったよ?」

「今日は、外で走れるかなぁ❓」

「大丈夫だよ!風に負けないといいんだよ??」

外を見ながら お話ししていました。

 

いざ、外に出ると、

風にも負けず‼?

風さえも楽しくなって

たくさん走ることができました?

 

みんなが作った、鯉のぼりも完成し✨

自分の作品や、お友だちの作品を

キレイだねぇ✨と

?をキラキラさせています?

今度は、お外でも、泳がせてみようね??

 

今日は、

朝から、お楽しみもあって、

体操やワークもモチベーションがあがります✌

給食だって、モリモリ?

張り切って食べますよ?

 

?待っていました‼

ドミニク先生の 英語の時間‼

年少さんは、初めての時間‼

ドミニク先生の 英語にドキドキしながら

自分の 名前を伝えます?

 

ドミニク先生の、カバンからは、いろんな物が

出てきます‼

みんなは、興味津々✨

次は、何でてくるのか じっと見つめます?

先生の、真似をしながら

英語が出てきます?

 

2組さんでは、

元気な英語が‼

orange?‼

grape?‼

次々と聞こえてきます?

どの お友だちも

ドミニク先生のお話しや動きに

目が離せません?

 

楽しい時間は、あっという間‼

さよならの時間…

年少さんは、ドミニク先生から

風船をプレゼントされました⭐

年中・長さんは、シールを貼ってもらいました?

来週の、英語の時間も楽しみな みんなです✨

 

小久保