小さいね♡

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日も朝から元気いっぱい?

子ども達の元気な声で賑やかな富岡幼稚園です✨

 

 

今日も朝から、マラソンに一生懸命??

年中・長さんのかけっこでは、今日は25mを測り、

どれくらいで走れるのか、測定してみました⏱

 

また来月測定し、どれぐらい縮まったのか

計測していきたいと思います?

 

これがやりたい!!と言う目標があり、

一生懸命練習に取り組んでいる子ども達⭐

 

今日もできるようになりたいと言いていた

階段逆立ちに挑戦✌

 

登って、降りることが初めてできたお友だちの姿を見て

自分のことのように、一緒になって大喜びしている

お友だちがたくさんいました✨

 

僕も!私も!とより意欲的に、その後の練習に

取り組んでいました?

 

 

ご飯の時間?いろんな話をして楽しんでいます‼

 

 

今日は、明日からGW✨ お休みという事で、

映画を見に行くお話しや、公園に行くお話しなど

明日からのお休みを心待ちにしてみたいです?

 

午後は、お外遊びを楽しみました✌

 

 

暖かくなってきて、園庭にもたくさんも虫やお花が?

 

タンポポがたくさんきれいに咲いていて、タンポポ集めを

楽しんでいます⭐

ママにお土産にするんだ?と言うお友だちも✨

 

小さな、小さな虫を見つけてよーく観察?

 

ダンゴムシ探しに夢中でしたよ?

 

 

明日から、連休でお出かけするお友だちも多いと思いますが

ケガや事故のないよう、交通ルールを守って過ごしてね?

 

また火曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています⭐

 

 

森宮