今日のお楽しみ(*’▽’)

こんにちは?

肌寒い日が、数日続いていますね?

そんな中でも、富岡キッズたちは、

毎日、元気な体作りに

励んでいます?

たくさん走って、体もぽかぽか あったかくなります?

 

元気な体づくりには、

元気な挨拶だって、大切です??

みんなの気持ちが、あわさって

元気な、挨拶

気持ちいいね❗

 

 

出来ることが増えてくると

もっと、やりたくなって

自分の目標も見えてきます?

できた‼

不思議と笑顔があふれます?

そんな 経験を たくさんしていってほしいです?

 

ボールで、何して遊ぼっか⁉

じゃ、こんなことは⁉

よぉく、狙って…

シュート‼

さぁ、どっちが早いかな❓

また、やろうね✨

体育館のなかは、みんなの楽しさで

温かいくらい⁉?でした

 

今日も、ご飯をモリモリ

食べて?

 

待ってたんだぁ?

ドミニク先生が、来てくれたよ✨

きょうは、どんなこと してくれるのかな❓

みんなの?は、興味津々✨?

 

何色かな❓

あお‼

ブルー✨

色の名前や昆虫や動物

先生の言葉が

魔法の言葉みたいで

思わず、真似したくなちゃいます?

何が、出てくるかな❓

何度も、英語を耳にしてると

みんなからの、声もはずみます✨?

また、来週‼

See you next week✨

ドミニク先生と会えることが

楽しみな みんなです?

 

小久保