さがしに 行こう!!(*^▽^*)

こんにちは(*^-^*)

 

遠足では、お家の方 ありがとうございました!

あいにくの天気でしたが、お家の方と たくさん遊んで?

楽しい時間となりましたね?

 

振替休日休日明けの今日は、

朝から とっても?いい天気?

 

体育館窓も、全開‼

みんなの元気な声が

外にも響いていました?

柔軟体操で、体を柔らかくしていきます?

年少さんも、背中が 上がってきて ブリッヂが楽しくなってきています?

 

見て❗見て‼

年長さん 男の子も、ゼロブリッヂが‼

カッコイイ✨姿が みんなの目標になるね?

 

集中力も 高まっています??

自分の目標を持って

黙々と、取り組む姿は、素敵ですね?

 

今日は、暑いくらいの いい天気?

あっつーい‼  汗かいたぁ‼

汗をかいたら

水分もしっかりとって、過ごしました?

小さな、ちょうちょ 見つけた‼

どこに 行ったかなぁ❓

友だち みんなで あちこち 探します?

 

あ‼2組さんだ‼

どこ 行ってくるの❓

畑の向こうから…

ザリガニ探してくるのぉ‼

ここの、川なら いるかなぁ❓

水の中を、覗き込みます?

こんなとこなら、

いるんじゃない❓

なんか いたよ‼

かえるの赤ちゃんじゃない⁉

残念ながら、ザリガニは、見つからなかったけど、

また、探しに来ようね?

次は、どんな 生き物を発見できるか 楽しみだね?

 

お部屋に 戻って

水分補給と?

お出かけした お友だちから お菓子を

いただいて?

元気☀ 復活‼

暑さに負けず、たくさん遊ぼうね?

 

小久保