今日は☔

こんにちは(*^▽^*)

長ぐつや☂って、

なんだか楽しくなっちゃう?

みんなの笑顔パワーで、

今日も元気に過ごしました‼

 

障害物があっても?

気にしない?

走るのって、楽しいもん?

 

体育館の中が 暑いくらい‼?

 

雨が大好きな生き物

なぁんだ❓

カエル‼

カエルかなぁ❓目やツノが伸びるよ✨

お家をしょってるよ??

カタツムリ?‼

雨降りの今日?

年少さんでは、一足早く 梅雨入り⁉

を感じる 製作をしました?

 

今日は、鉄棒にもチャレンジ‼

腕をグンッと

鉄棒に、近づくように??

ほら、腕の力で

こんなに体をあげられるよ?

 

顔が赤くなるくらい

力が入っているのがわかりますよね?

 

外で遊べなくたって

いっぱい遊びたい‼

私が、お家を作るわ‼

パパは、階段作って?

ままごと遊びが、始まったり

縄跳び大会や

仲良し電車ごっこ

じゃんけんゲーム

あちこちで、いろんな遊びを楽しみました?

雨の日だって、楽しいね✨

明日も たくさん 遊ぼうね✨

 

明日は、園医が来園し

健康診断があります?

 

小久保