涼しいね(*^▽^*)

 

こんにちは?

朝から、蒸す日でしたね?

ちょっと、走っただけでも、

汗が?

 

それでも

負けない気持ちを持ちながら

マラソンに 励む 富岡キッズです?

 

 

さぁ、誰が かっこいいかな❓?

タイミングをはかり?

力強く、ダイナミックに‼

キレイな 側転ができるようになりたい‼

みんなに、見てもらうことで

気持ちも高まります✨

 

 

幼稚園で、歌っている歌を

お家でも 歌ってくれるんです?

と、お家の方から

カチコチこっちん お時計さん?

みんなの 好きな時間は 何時かな❓

時計の針を、書くペン先まで 意識を集中して

オリジナル時計を制作中です?

 

いぃー?

きれいな歯でしょ?

歯を磨きましょう

しゅっ しゅっ しゅ?

歌に合わせて

きれいな歯が、光ります✨

お家でも、お子さんと

ピカピカな歯 見せっこしてみては いかがでしょうか?

 

年少さんは、楽しみにしている

ピアニカ✨

隣から、聞こえてくるみたいに

きれいな音が、出るようになりたいんだよぉ?

今日は、お父さん指の練習

かっこいい ド の音に?

なりたいなぁ

と、頑張っています?

 

 

日陰の涼しさを、求めて⁉

今日は、木陰や日陰に、吹いてくる風が

気持ちよかったね?

お芋だって、ノドかわいちゃうからね?

年長のお当番が、優しく水を かけてくれます?

みんなも、水分補給しながら

あしたも元気にあそぼうね?

 

明日は、みんなの お楽しみ✨

お弁当‼?

お家の方、よろしくお願いします?

 

小久保