気持ちいい~(*^▽^*)

こんにちは?

週明け、元気に登園してきた お友だち

今日も☀

朝から暑かったですね?

 

 

柔軟性があると、

アザラシもここまでできるよ✨

みんなの、目指したい姿です。?

 

年少さんでは、

何を作っているか?

お家のひとには、まだ、内緒なんだよねぇ?

内緒って、なんだか楽しいね?

早く、プレゼントしたいんだけどなぁ✨

と、少しずつ製作を進めています?

お楽しみに✌

 

今週は?

歯と口の健康週間です?

上手に磨けたかなぁ?

こんにちは歯ブラシのもちかたして?

さよなら歯ブラシのもちかたして?

次は、いぃーの口だっけ?

きれいな歯を 意識していきます?✨

 

プールは、まだ始まりませんが?、

暑い日は☀

これ‼‼

お水が気持ちいいね?

みんなの、歓声があがります✨?

自ら、水に突入してくる子?

おともだちと、一緒に駆けてくる子☺

早くも、プールが待ち遠しいです?

今日、水あそびをした お友だち

シャツとパンツを着替えました✋

補充 よろしくお願いします?

また、水遊び しようね?

 

 

明日は、尿検査(再)の方 提出日となっていますので

対象の方 お忘れなく?

 

小久保