保育参観が始まりました(*^-^*)

こんにちは?

朝からの曇り空でしたが、

子供たちには過ごしやすい日となりました?

今日から、保育参観が始まりました?

お家の方が、見てくれる✨

嬉しくて、頑張りが増す子や

恥ずかしさを感じながら、頑張る子

いつもと違う様子でも、

友だちと頑張る姿は、変わらず?

年少さんの、マラソンサポートに入る

お友達に力をわけ与えてくれます✌

 

ワークも、集中力を切らさず

良い姿勢にも、気を配りながら取り組みます。

 

今日のリーダーさんのもと、

掛け声を弾ませての活動の様子に

参観のお家の方にも、

ピンとした空気が伝わります?

 

頑張ったあとの、

お弁当って 特別??

同じの、入ってるね?

今日のデザートはね?

楽しくなっちゃうね⭐

だって、僕の好きなやつなんだよ?

お家の方、きょうも

おいしい お弁当ありがとうございました‼

 

お帰り前には

園長先生と

ドミニク先生から お土産をもらいました✨

これで、パワー満タンだね?

 

明日も、気に幼稚園にきてね?

 

お家の方、今日はお忙しい中、ありがとうございました❗

明日も、水分補給や、履物の準備をされて

おいでください?

 

小久保