保育参観(3日目)(*^-^*)

こんにちは?

今日も、暑かったですね?

今日も元気に登園してきた お友だちは

暑い中でも、汗を光らせながら?

本気モードで、走ります?

スタートから最後のゴールまで、

力を抜かず、早く走れるか‼

コーナーの見極めだって 大切です。

 

年少さんも、お兄さん・お姉さんの姿に

影響されて、真剣な顔つきになってきます?

 

今日は

保育参観 3日目 最終日となりました?

今日も、暑い中 時間を作ってくださった お家の方

ありがとうございます?

 

お家の方に、いつもの

カッコいい姿を、見てもらいたい✨

背中も、なんだか ピンとしてくるね?

発表も、たくさんの方が聞いてくれて、

ドキドキするけど、

自分のお家の方も、見てくれているから

ガンバっちゃう?

 

年少さんも、大好きな方に

見てもらえて、テンションもあがります???

今日も、どのお家の方が来るのか楽しみに

していたから?

今日は、僕の・私の パパが? ママが?

待っていた お友だちもいました?

 

ママの、プレゼントにしようかな?

葉っぱのおうちだよ✨

時々、吹く風に、涼しさを感じながら

外遊び 楽しいね?

 

今日の、英語は、

いつもの頑張りに

ゴールドメダルが、光ります✨

特別なピカピカに

子供たちも大喜びでした?

どんな色が好き❓

年少さんは、ドミニク先生と?

プぅ って楽しいね?

お家で、ふくらませてみてね?

 

10日(日)は、

時の記念日ですね?

みんなは、これから どんな時を刻んでいくのかな?

オリジナル時計、持ち帰りました⏰

 

来週も、元気に

幼稚園にきてね?

 

小久保