今週もヽ(^o^)丿

こんにちは!!

今週も、朝から、元気な挨拶で✨

始まる

富岡キッズたち?

 

指を追いながら、ひとつひとつの音を

確認しながら、音を出していきます?

弾けることが、楽しくなってきたね?

弾けるって、楽しいね ?

自分の出す音が、曲になっていくのって

嬉しくなちゃうね?

練習にも、集中の様子が

感じられます。

 

少しずつ

できる事が増えてきたね?

今日は、新たなチャレンジ✨

自分の足で、踏ん張れるかな?

着地も決められるように❗

お友だちが、チャレンジする姿に

刺激を受けて、僕も❗私も❗

やりたい気持ちが膨らんでいます?

 

名前を呼んでね‼

さぁ、後ろにいるのは、誰❓

名前を呼んで、ボールを渡してね?

上から下から、競争だよ‼

名前を呼ぶことで

チームワークも高まっていきます‼

お友だちにうまく渡せたか、後ろを

振り返りながら、友だちを応援する声が

大きくなっていきます?

 

週末に、お出かけしてきた お友だちから

お土産を、貰いました?

イルカのショーが、とっても楽しかったんだよ?

って、教えてくれました?

 

今日から、個別面談が始まりました?

お家の方、お忙しい中 お時間

ありがとうございます?

今週、よろしくお願いします??

 

小久保