暑かったですね?

こんにちは(*^-^*)

 

今日は朝からとても暑い一日でしたね☀

 

朝から今日は水遊びが出来るかな❓

と楽しみにしていました?

 

マラソンでは、足をあげて、腕を振って‼

 

走る姿勢を意識して、取り組む姿勢があります⭐

 

応援の声も、一段と大きい声で?

 

友だちからの応援でますますパワーアップです?

 

暑いので、細目に水分補給✨

たくさん動いた後のお水はとても美味しいね?

 

体操では、年中・長さんが年少さんにかっこいい

お手本を見せてくれました❗

 

お兄さん・お姉さんの姿をよく見て、お勉強⭐

 

出来るようになりたい!

やってみたい!と言う気持ちが沢山です✨

 

 

 

たくさん汗をかいたので、水遊びをして汗を流そう‼

と早速、持ってきてもらっていた水着に着替え、

たくさん遊びました?

 

水着が早く着たくて、楽しみにしていた子供たち?

 

準備していただいた水着に着替え、ルンルン♪

 

たらいに水を入れると・・・・?

グルグルかき混ぜて、何かを作っています✨

何ができるのかな❓

 

とても暑い一日だったので、たくさんお水で遊び

気持ちが良かったね?

 

これから沢山プール遊びを楽しもうね?

 

 

たくさん動いた後は、楽しみな給食?

 

今日のお弁当に、たこさん?が入っていて、大喜び‼

 

最近、箸を使うように意識している年中・長さん✨

上手に掴むことができました⭐

 

少しずつ、箸の使い方にも慣れて行こうね?

 

明日は、水曜日!!お弁当の日です?

 

お弁当をよろしくお願いします‼

 

 

森宮