☂雨だね(*^-^*)

こんにちは?

朝からの雨?に、

傘や、長靴で、嬉し気に登園する お友だち?

今日も、水遊びしたかったのになぁ?

プールバックを揺らしながら、登園する お友だち

今日も元気な顔が揃いました?

 

雨だと、気分が??

そんなことは、ありません?

気分も、盛り上げて

元気に、踊って 弾んで?

気持ちも盛り上がって

今日も、パワー満タン???

 

ピアニカの音色まで、どこか弾んでいます?

この曲が、素敵に弾けるように✨

練習頑張っています?

 

しなやかに、体を慣らして

逆立ち歩きが、どこまでできるか‼

もっと もっと‼

みんなのやる気が、記録を伸ばしています?

 

見てもらうと、頑張る気持ちが、どんどん沸き上がって

年少さん、こんなにかっこよくできるよ‼

って、保育園のお友だちに?✨

こうやって、やるんだよ?

やさしい、お姉さんが、教えてくれます?

 

お兄さん・お姉さんって、言われたら

嬉しいって、みんなの笑顔で

わかちゃいます?

 

頑張る力にも、なるね?

 

今日は、お楽しみの?

今日は、

オムライスなんだよ✨

私の、好きなやつ?

 

デザートも楽しみなんだ✨

お家の方が、作ってくれた お弁当?

特別だね?

おかわりしたいよね⁉

見て‼

見て?

お弁当を見る顔が、自然と(*´▽`*)

笑顔に、なちゃう?

今日も、美味しい お弁当 ありがとうございました?

 

明日も、元気に幼稚園にきてね❣

 

小久保