一足早くヽ(^o^)丿

こんにちは?

朝からの、キラキラなお日様に

期待を膨らませて、登園してきた お友だち?

 

これね、

1番になったから

もらったんだよ?

頑張ったしるし✨を、嬉しそうに

見せてあげる お兄さん?

嬉しいね?自慢したくなちゃうね?

次も、頑張る力になります。

 

かっこよく書けるようになりたいな?

あんな字が、書けるようになりたい?

お友だちが、書いてる字‼

僕も、書きたい✨

目標が出来て、頑張る力になっています?

 

どんなこと、やってみたい❓

そう、問いかけると…

2組さんが、やってるやつ‼

と、真似したくなって

誰が、1番 上手か、言ってね‼

と、応援に応えます?

膝が、しっかりと伸びて

かっこよくなってきたね?

 

お兄さん・お姉さんだもん?

ご飯の時に、上手に持てるように☺

意識しています?

ほら、こうやって 持つんだよ✨

お友だちに、アドバイス?

生活の中で、身に付けて行こうね?

 

 

着替えを済ませて、

体操して?

やったぁ‼

気持ちいいね✨

すっかり、夏気分で、

水が、大好きな みんな?

こんなこともできるよ‼

私も‼

来週、月曜日には、プール開きをします?

楽しみに、幼稚園に来てね?

 

小久保