暑かったですね(>_<)

こんにちは?

今日も、朝から

日差しが、痛いくらいの陽気でしたね?

木陰が、涼しく感じるね?

大好きな、虫探し✨

今日もたくさん見つけたね?

見ぃせて☺お友だちも、興味ふかげに覗き込んでいます

今日は、お休みさんが多かった、

年少さん?

朝から、お友だちの具合が気になります?

なんか、寂しいね?

と、つぶやく声に

思いやりを感じます☺

みんなでの、体操?

人数は、少なくても声は、大きく頑張る

年少さん??

お兄さん・お姉さんとの体操は

やっぱり、ひきしまります?

たくさんの、

素敵な姿が見られるんだもん✨

それを感じて

年長さんも

年中さんも、張り切ってきます☀

 

たくさん、汗をかいた後は、

1・2・3・4‼

書け声も、大きく 響きます?

お水かけないでよ❣

上手に、お水を入れてよぉ

かけないで?と言いながらニコニコで?接近?

 

水の中って、

気持ちいいね?

気持ちよすぎて✨

ずっうと、こうしてたいね?

明日も、晴れてね?

プールが、楽しいみんなです?

明日も、楽しみだね‼

 

小久保