今から、楽しみ(^_-)-☆

こんにちは?

時々の雨と、蒸し暑い日となりました。

雨があがった隙に

マラソンで汗を流した後は、

みんなで、輪になって☺

踊りましょ✨

上手なお月様?できるかな❓

夏祭りを、楽しみに?

盆踊りの、練習を始めました?

夏祭りって?

去年の様子を思い出して

今から楽しみな、おともだち✨

盆踊りも、楽しんでいこうね?

 

時々の雨に…

室内の活動が、メインとなりました

年少さんでは、

輪つなぎに挑戦‼

上手に輪っかになるかな❓

形をよく見て?

泣き虫涙の、形じゃないでしょ?

きれいな形をつくるのに、

とっても、集中していた?

年少さん、繋がった、輪っかに満足げでした✨

 

2組さんでは、ドミノ倒し✨

ずっと前から、楽しみにしていたんだよね?

あ~、倒れちゃった‼

今度は、倒さないように‼

チームワークと集中力が、活かされて

完成した、ドミノが倒れていく様子に歓声が

あがりました?

 

今日も✨

おいしい お弁当を ありがとうございます?

いただきます?

の、ご挨拶も

いつもより、声が弾んじゃうね✨

見て‼ぼくだよ‼

見せて✨見せて✨

同じの入ってるね?

それぞれの お弁当を見て

ニコニコの顔が

広がります☺

また、作ってね?

 

と、楽しみな時間です?

あしたも、元気に遊ぼうね?

 

小久保