6月の誕生会

 

こんにちは‼

 

今日はとても暑かったですね☀

水筒の中から、「カラカラ」と聞こえる氷の音が

とても涼しく感じました?

 

 

暑さに負けず、元気いっぱいマラソンやかけっこを

頑張りました‼

 

見てください?

このスタートダッシュの姿勢✨

 

どうやったら早く走れるかな⁉

手はこうで!足はこう!

自分達で意識して、気を付ける姿も多くなってきました?

 

 

一番になったお友だち?大喜びです✨

 

最後のゴール直前で抜かされてしまい、

悔しい?と涙するお友だちも?

 

 

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会が

ありました?

誕生会を楽しみにしていたお友だち?

 

 

朝から、私のお誕生日~?と心待ちにしていました✨

 

入場も、2人仲良く手を繋いで、入場です?

 

みんなからたくさんの、おめでとう!!を言ってもらって

ニコニコでした?

 

大きくなったら、プリキュアになりたい?

ケーキ屋さんになって、チョコレートケーキを作る?

と素敵な夢を教えてくれました☺

 

次は誰のお誕生日!?と楽しみなようです?

 

とても暑かったので、たくさん水遊びをしました‼

今日はプール日和だったので、気持ちよかったね?

 

お水が冷たくて、入った瞬間気持ちいい~?

 

 

年中・長さんは、みんなで船を作って、

お水の中で泳ぐのか試してみました⛵

 

泳いだよー!! 浮かんでるよ?

 

無事に浮かんで泳ぐことができていました?

 

バタ足で泳ぎまーす?

顔を付けて見るよ‼

お水遊びが大好きです?

 

来週もプールに沢山入れるといいね⭐

 

お着替え袋の中に、下着・Tシャツ・ズボン、

着替えたものを入れる袋が少なくなってきているので、

多めに補充していただくよう、お願いします‼

 

また来週、元気に幼稚園に来てね(*^-^*)

 

 

森宮