プール♡!!

こんにちは?

7月になりました?

七夕も、もうすぐ✨

どんな飾りを、作ろうか❓

願い事は❓

お友だちと話しながら

製作が進んでいます?

 

朝から、

暑~い‼

水分をこまめに摂りながらも?

暑い、一日でしたね?

たくさん、汗をかきながら

頑張るお友だちに‼

暑い日は、これ‼

冷たさが、気持ちいいね??

ひんやり、涼んだ後は?

元気が溢れている

みんなは、

プールへ‼

水の中も、

気持ちいいね?

体が、たくさん水につかるほど、

入って

ワニみたいでしょ‼

やっと、プール遊びができる

お友だちも‼この笑顔?

頭から水をかけられたって

楽しくて仕方がない様子?

もっと、水かけて‼

かけないで ね?

ぬれて、楽しいんだね?

ご飯、食べる❓

じゃ、デザート作るね?

パパは、お仕事行ってくるから?

おままごとが、始まります?

 

もちろん、年少さんも?

いただきまーす?

何、味する❓

メロン味?

同じだね✨

暑さに、負けない

お友だち?

明日も、プール遊び 楽しんじゃおうね?

 

週末に、おでかけしたお友だちや、おうちの方から

お土産を、いただきました ?

楽しかった、お話しをきいて、

また、明日も

たくさん、遊ぼうねって、パワーをためていました?

 

明日も、暑さが、予想されます?

こまめな水分補給と、汗をかいたら

着替えをして、元気に過ごしたいです??

 

小久保