おいしい?ね♡

こんにちは?

今日は、昨日までと違って✨

過ごしやすい、午前中となりました?

雨だ‼

ホッペや腕に、ポツンポツンとあたるしずくも

気持ちいいくらい?

みんなで、雨の降りそうな気配を感じて?

 

たいいくかんで、保育園の

お友だちも加わり

お祭り気分?

早く来ないかなぁ

夏祭り?

 

2組さん、手踏み100回‼

掛け声を聞いて、

腕を交互に、

どこまで、できるか‼

頑張りどころです‼

よく見ると、年少さんも⁉

 

お兄さん、お姉さんが、頑張っているから

真似したくなるよね?

 

頑張った後は…

お弁当?

お弁当に

織姫と、彦星がいる?‼

ちょっと、早い七夕に

喜ぶ、おともだち?

大好きなおかずや?

大好きなデザート☺

お弁当や、みんなの顔がよーく

見えるように?テーブルをつなげると✨

なんだか、パーティーみたい?

テンションもあがって?

楽しいランチタイムとなりました?

おいしい お弁当を ありがとうございました?

 

七夕会まで、あと数日✨

星に願いが届きますように?

お願い事が、笹の間から揺れています?

 

明日も元気に幼稚園に来てね✨

 

小久保