暑い時には(*^-^*)

こんにちは ?

今日も、朝から暑い日となりました??

まずは、マラソンで、一汗かいた

富岡キッズたち?

暑い中、頑張っている みんなに?

おともだちのお家の方から

アイスを頂きました?

喉に、スゥっと、冷たーい感触?

元気が湧いてきちゃうね?

今日も、パワー満タン‼

ありがとうございました?

 

 

今日は、ブリッジ回転に挑戦しました✨

跳び箱から

足で蹴り出して?

初めてチャレンジの、お友だちも

早く、やりたくて

待ちきれない?

色んな事に、挑戦していこうね❗

 

連続跳び箱跳び✨

今日も、どこまで飛べるか‼

友だちと、タイミングを計りながら

飛んでいきます‼

その姿を、応援する年少さん?

キラキラの眼差しで

いつか、僕も私も

やってみたいね‼

 

体操で、汗をかいた後は✨✨

これだね‼?

気持ちいいい?

宝物 見つけた‼

お友だちと 宝さがし 楽しいね?

これで、遊ぼうよ‼

えーっ✨これで遊ぼうよ?

勇者みたいじゃない⁉

水の中で、色んなものに変身するよ?

 

この時期にしかできない遊びを

たくさん楽しんじゃおうね?

 

いち早く、支度を終えた年長さんが

年少さんの、お支度の手伝いをしてくれました✨

一緒に、お帰りの会しようよ‼

こっちに座って‼

ここに座ってよ‼

嬉しくて仕方ない?年少さん?

年中さんも来てくれないかなぁ??

 

今日は、みんなで

お帰りの会?

1組で、楽しんでいる手遊びや

2組で、歌っている歌の

教えあいっこ?

顔を見合わせると笑顔になちゃって?

楽しかったね?

また、いっしょにやろうね?

 

小久保