いよいよ明日は・・・♪

 

こんにちは!!

 

今日も朝から元気いっぱい?

朝から雨が降っていて、どんよりとしたお天気でしたが

子どもたちはお天気に負けず、ニコニコ笑顔でした?

 

 

今日から、年少さんのクラスに新しいお友だちが‼

少しの間ですが、富岡幼稚園に遊びに来てくれるので

みんなで楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

昨日誕生会でしたが、急な雨で体育館へ行けず

みんなで写真を撮れなかったので、今日みんなで改めて

撮影しました?

 

みんなとてもいい笑顔で撮れましたよ✨

 

雨だったので、お部屋で過ごす時間が多い一日でしたが

室内で仲良く遊んで過ごしました❗

 

いよいよ明日は、アピオフェスティバル?

夏休みが明けてから、明日に向けて一生懸命練習に

取り組んできました❗

今日で最後の練習だね❗ ドキドキしてきた?

と楽しみにしている様子です?

 

練習では、年少さんが応援に来てくれて

年少さんの前かっこいいところを見てもらいたい❗

と真剣に取り組んでいました✨

 

明日はね○○が観に来てくれるの‼

とたくさんの方々が観に来てくれることを楽しみにしています?

 

明日は、子どもたちのやる気のある真剣な表情や

一生懸命に取り組む姿、頑張っている姿を

見て頂けたらと思います!!

 

たくさんの応援、よろしくお願い致します‼

 

森宮