がんばるぞぉ!おぉ!!

こんにちは?

昨日の、避難訓練が印象に残ったんですね?

今日も、避難訓練するの❓

ハンカチ、持ってきたよ❗

と、お話ししてくる お友だち?

自分の身を守る大事さを感じてくれたこと

これからも、大切にしていきたいですね?

 

いよいよ、明日迫った、キャンドルライブ✨

今日は、最終調整‼

園長先生や、年少さんの応援の声に

気合も高まります‼

年長さんの、チャレンジ精神は、旺盛で

当日もそんな姿を、応援

よろしくおねがいします?

元気パワー注入✨

応援を頑張った年少さんにも❗

明日、頑張れる 魔法のご褒美を、

園長先生から、もらいました?

 

また、ひとつみんなの自信が、膨らみますように?

 

運動会ではね?

お家の方と頑張る競技もあるんだよ‼

今日は、お友だちとチャレンジ✨

 

気持ちを合わせないと、進まないよ❗

1.2の掛け声をあわせながら✨

最強ペア 誕生‼

二人三脚で、走れる?

ペアも❗

お家でも、練習するから❗

と、張り切っていました

頑張る姿に

ふふっ?と、癒される姿も?

親子で、どんなことするのか❓

お子さんに、聞いてみてくださいね?

 

年長さんが、パパとママね?

年少さんが、こどもね✨

大好きな、年長さんと一緒が

楽しい☺年少さん

パパとママね☺

って、言葉に恥ずかしながら

なりきる年長さん?

 

親子競技、楽しみにしていてくださいね✨

 

明日、天気になぁれ❗

来週も、元気に幼稚園にきてね?

 

小久保