9月うまれの お誕生会^^♪

こんにちは?

今日は、秋を感じる

涼しさの中にも、暑い日中でしたね?

運動会練習がメインとなった今日?

音楽が、流れるとノリノリに踊りだす

お友だち❣

ポーズも決まってきました✨

2組さんからの、応援も

嬉しくって、ますます笑顔が✨光ります

かっこいいリズムも?

バッチリ決める2組さん

さすが?キメどころが、素敵‼

見ている年少さんまで

引き込まれて、踊りだしちゃう?

 

今日と明日、

近くの中学校から

二人のお姉さんたちが

職場体験にきています✨

お姉さんたちの力もかりて

運動会練習も、盛り上がりました?

かっこいいところ

見てもらいたい、オーラが

見えますか❓

 

たくさん練習した後は

お姉さん、こっちにまざってください?

と、あちらこちらから

誘いの声が?

お姉さんは、何 食べてるの❓

と、お弁当にも興味深々?

 

今日は、楽しみにしていた

お誕生会?

年長さんのお友だちと年少さんのお友だちが

9月うまれさんです✨

お休みとなった、年少さんのお友だち

来月、一緒にお祝いしましょうね?

さすが‼年長さん?

みんなの前でも、堂々とした発表

素敵でした?

床屋さん、警察官、バック屋さん、パン屋さん

みんなの素敵な夢が叶いますように?

 

今日の、お楽しみは、先生とお姉さんたちからの

お話のプレゼントです?

 

ある日、森で、倒れている、おばあさんを

見つけた、ウサギとキツネとサルたち

おばあさんに、食べ物を見つけて持ってきます?

でも、ウサギだけは、食べ物を見つけることができません?

そこで、ウサギは…

おばあさんは…

月にどうして、ウサギがいるのか❓

見ているみんなも

お話の世界に、入っていました

どんな、お話だったか、おうちでも聞いてみてください☺

 

明日も、お姉さんとたくさん遊んだり

運動会練習も、頑張ろうね?

おうちの方、

愛情弁当で応援よろしくお願いします?

 

小久保