ひげ?!(^^)/

こんにちは?

朝夕、肌寒さを

感じるようになりましたね?

朝のうち、寒くてスモックを着用する姿もありました☺

今度の週末は✨

敬老の日がありますね?

少しずつ作ってきたプレゼント?

今日は、なんてお話しして渡そうか❓

お友だちと、話しながら 考える子、

じっくりと、おじいちゃん・おばぁちゃんを思い出しながら

書く子、と様々でした☺

 

朝のうち、雨降りもあり?

体育館での、運動会練習‼

今日は、親子競技の練習がメインとなりました?

兄弟の息もぴったり?

当日は、おうちの方と?

一緒に、気持ち合わせて、落とさないようにね?

異年齢の関わりが、増えているから✨

そういえば、名前わかんなかったね?

名前は❓一緒に頑張ろうね?

なんて、場面も?

 

それが、きっかけになって?

製作の場面では?

一緒にやろうよ?と誘い合い?

お友だちが、増えたね☺

 

今日は、年中さんが、先生⭐

ちょっぴり、恥ずかしさを感じながらも、

年少さんに、教えてくれました?

また、教えてね?

 

大好きな先生が‼

今日と明日は、

太鼓の先生に、教えてもらいながらの

年長さん?

腕の伸びも、前より

かっこよくなったでしょ☺

太鼓の先生との貴重な時間❗

集中力が研ぎ澄まされます✨

明日も、頑張るぞ‼

 

⁉ひげ⁉

疲れた時には、甘いもの⁉

今日の、お楽しみ給食は

ウインナーパンと、イチゴクリームパン?

おいしくって?

こんな顔に?

もりもり食べて、おかわりも‼

明日も、元気もりもりで、幼稚園に来てね?

 

小久保