がんばるぞぉ!おぉ!

こんにちは?

三連休は、どんなお休みでしたか❓

お出かけを、してきたお友だちや

イベントに参加してきたお友だち

お外でたくさん遊んだお友だち

休み明けは、楽しいお話しがたくさん聞かれました?

 

寒暖の差からでしょうか、

咳、鼻水のお友だちが増えています?

喉からくる 熱でお休みのお友だちも

増えていますので、

体調変化を気を付けて見ています?

 

運動会の、始まりの入場行進も、かっこよく

手足が、伸びてきました?

お友だちの話す姿をじっと見つめながら

心の中で、応援を送るみんなの姿

しっかりと、聞く姿勢もかっこよくなっています?

 

頑張りたい気持ちや

勝ちたい気もち

が、みんなのまなざしから、感じられますよね?

今日は、得点坂を使って、赤白競い合いました?

勝った組は、この次も‼

負けてしまった組は、この次こそ‼

と、気持ちが盛り上がっています

 

たくさん、競い合った後は?

秋晴れのなか、笑顔がはじけます?

近くの、田んぼでは稲刈りもはじまり

コンバインを、✨キラキラした目で見ている

お友だちも?

トンボも一緒に、ブランコしているみたい?

空には、何匹かのトンボも?

秋を見つけながら、外遊び楽しみました?

 

明日は、水曜日?

みんなの 楽しみにしている

お弁当日?

よろしくおねがいします?

 

小久保