ノリノリ(^^♪

こんにちは☺

今日は、曇り空の中

始まった、朝の活動?

もうすぐ、運動会あるもんね✨

キレイに、しなくちゃね✨

これも、草かな❓

抜いていいかな❓

と、園庭の草むしりにも、気合が入ります?

そんな姿をみて、

年少さんもお手伝い?

運動会に向けて、

の、気持ちが、いろんなところで

見られています☺

 

今日は、

保育園さんも加わり

踊りの見せ合いっこ?

準備をして、待っている間

年少さんの、踊りを真似て、踊ったり

2組さんの、踊りを見ると…

一緒に、踊り出しちゃう、年少さん?

保育園のお友だちのダンスにも?

やっぱり体が動いちゃう?

ダンス大好きなみんなで、

ノリノリでした?

 

お家の方も、当日楽しみにしていてくださいね?

 

親子競技の練習‼パート2?

ペアになった、お友だちと呼吸あわせて

二人三脚や、

カードをめくって出た数だけ、

ブロックを積んでみたり

慎重な、おともだち

最後まで、数があっているのか

確認し合ったり、それぞれのペアの、カラーが見られました?

 

勝負ですから、

勝って嬉しい思いもすれば、

負けて悔し涙を流す姿もあります?

運動会まで、いろいろな気持ちを

感じながら

頑張る心

諦めない心

膨らませていきたいです?

 

甘いね?

これ、食べたことあるよ?

お楽しみの時間

ヒマワリの種⁉

食べていいの❓

って、驚きの顔を見せたり?

頑張りモードも和らぎます?

明日の、予行演習も

頑張るぞ‼

 

小久保