☆運動会予行練習☆

こんにちは☆

 

今日は運動会の予行練習‼

 

あいにくのお天気で、朝から

運動会の予行練習ができるのか、

心配なお天気でした?

 

子どもたちは、日に日に運動会が楽しみになっていて、

朝からお部屋でお友だちと練習をしている人も・・・?

 

親子競技の練習をお友だちとやっていましたよ?

 

お家でもやってるんだよ‼と教えてくれる子どもたち✨

お父さん、お母さんと一緒に競技をすることを

楽しみにしています❗

 

 

朝は雨が少し降っていたので、

今日は室内での練習になるかと思いましたが・・・?

 

雨が止んだので、せっかくならお外でやろう!

とお外で予行練習をしました⭐

 

今日は絶対に勝つぞー‼

負けないぞー‼

と気合が入っています?

 

最近、勝ち負けが分かってきて、勝つと本気で喜び?

負けると悔し泣きをする姿が・・・✨

 

一つ一つの勝負に、一喜一憂して

思いっきり感情を表しています?

 

お友だちの応援も全力で応援してます‼

 

 

当日は、子どもたちの応援している姿にも

注目してみてください‼

顔を真っ赤にして応援しているお友だち?

一緒にダンスを踊っているお友だち?

 

 

色んな姿がみれますよ?

 

今日は、本番と同じ練習という事で、

ダンス練習では本番の衣装を着てダンスしました‼

 

可愛い? かっこいい✨衣装を着るのを

楽しみにしていて、早く着たいと心待ちにしていました?

 

衣装は、本番までのお楽しみという事で

まだお見せできませんが、キラキラの衣装を着て

踊る姿を楽しみにしていてください?

 

 

明日から三連休✨

会津祭りがあったりと、楽しい行事が続きますが

運動会も近いので、風邪など体調を崩さないように

気を付けて、楽しい三連休を過ごしてください?

 

また火曜日から運動会の練習を頑張ろうね?

 

 

森宮