今日も(*^▽^*)

こんにちは?

連休中は、お天気も良く☀

たくさん遊んだお話しや

お出かけしてきた事

行列や鼓笛パレードを見てきたと✨

楽しいお話しを教えてくれた おともだち?

 

今日は

朝からの?雨ふりにも関わらず

雨雲を吹き飛ばしそうな

元気さで

室内練習となりました?

すっと伸びた背中が素敵でしょう☺

 

今日は、どっちが勝つかな❓

今日も、頑張るぞ‼

そんな気持ちを

からだ中にみなぎらせて

『運動会まで、あと4回❗』

練習できる日を数えながら、

気持ちも高ぶっています?

 

 

今日は、雨降ったちゃったからなぁ?

運動会の時は、雨降り嫌だなぁ?

じゃ、テルテル坊主 作っておこうよ☺

と、話す子どもたち?

たくさんの応援もたのしみだもんね✨

 

たくさん動けば…

お腹が空くね?

もう、給食の時間だっけ⁉

時間を忘れちゃうくらい⁉の、集中力✨

写真を、撮られているのも

忘れるくらい?

こぼさないで食べるには

お弁当、持って食べるんだよね✨

自分で気を付けて食べる姿が

多くなりました?

明日は、

楽しみな、お弁当の日‼

明日も、元気に幼稚園に来てね?

 

小久保