晴れるかな??

 

こんにちは(*^▽^*)

 

昨日の雨のお天気とは違い、今日は朝からいい天気?

今日は秋晴れの下、お外で元気いっぱい運動会の

練習をすることができました✨

 

 

昨日は体育館の中での練習だったので、

思いっきり体をなかっ動かせなかったのですが

今日は戸外で思いっきり体を動かして、

大きな声を出して、元気いっぱい練習に取り組めました?

 

 

綱引きの練習も、思いっきり力が入っています❗

まだまだ、もっともっと力が入るように引っ張る格好や

足の踏ん張りなど、改善するところが沢山あるので

残り少ない日数で少しでも上手になれるよう、

練習をしていきたいと思います‼

 

 

応援にも力が入ります‼

がんばれー! がんばれー!

応援の声も日に日に力が入っていきます?

 

今日はお弁当の日?

みんなの好きな物がたくさん詰まったお弁当❗

たくさん声を出して、動いた子どもたちはお腹ペコペコ?

愛情たっぷりのお弁当をパクパク食べました?

 

お母さん方の応援も伝わっていますよ?

今日のお弁当には、運動会モチーフのお弁当のお友だちがいて

みんなですごいね?と大喜び‼

 

みんなが応援してくれてるから、頑張らないと‼

とお母さんたちのパワーを力に変えて、

午後も練習に取り組みました?

 

 

美味しいね?美味しいね?

と友だちとの会話も弾み、ニコニコ笑顔です?

 

今週末の運動会✨

気になるのはお天気ですよね?

毎日、天気予報とにらめっこです‼

 

少し怪しいお天気になってきていますね・・・?

せっかくの運動会は、お外でやりたいですよね‼

 

少しでも天気が良くなるように、願いを込めて

テルテル坊主を作りました☀

 

 

子どもたちが一生懸命練習して、頑張っているので

運動会は、秋晴れの下、キラキラ輝いてできる

お外でも運動会になるようにお祈りしたいですね?

 

お家でも、みんなでテルテル坊主を作ってみてください‼

みんなの願いが、空に届くといいね?

 

明日も運動会の練習を頑張ろうね?

 

 

森宮