いよいよ明後日は・・・☀

 

こんにちは(*^-^*)

今日はとてもいいお天気☀

 

週末は台風が近づいていて、どんどん天気が怪しく

なってきていますね?

今日が運動会だったらいいのになぁ‼

今日運動会やりたいね?

そんな話を子どもたちと朝、話していました❗

 

 

良いお天気の中、最後の運動会練習を行いました✨

 

昨日までお外ではなく、室内での練習だったので

今日は思いっきり、お外で運動会を行うことができ

子どもたちも嬉しそうでした?

 

ダンスの練習も・・・?

青空の下、子どもたちがとても楽しそうに踊っていました?

 

当日は、可愛い、かっこいい衣装を着ますので、

お楽しみに?

 

年中・長さんは、決めポーズもしっかり決まって

本番に向け、やる気満々です✨

 

頑張った子どもたちに、園長先生からご褒美が?

 

美味しいお菓子を食べながら休憩?

 

休憩中も、朝登園してからも、最近の話題は運動会一色‼

赤が勝つ!

白が勝つ! 絶対に負けないから!

練習が始まる前から、白熱した戦いが?

 

遊ぶ時間にも、バトン貸してください!

かけっこしようよ⭐

運動会に全力で取り組んでいる子どもたち❣

 

たくさんの応援、よろしくお願いします?

 

午後は、いいおてんきなので

お外でたくさん遊びました‼

 

園庭にはたくさんの生き物がいて、見つけては

「つかまえたよー!」と大きな声でみんなに知らせてくれます❗

 

お砂場では、穴を掘っていると昨日までの雨で

お水が出てきて、池のようになっていました‼

 

水が出てきたよー!と大興奮です?

 

大きなバッタだって、ほら?

簡単に掴めるよ✨

お外でたくさん遊べてご機嫌の子どもたちです?

 

 

明後日の運動会では、一か月間一生懸命練習してきた

子どもたちの頑張っている姿をたくさん見てください✨

 

少しでもいいお天気の中できることを

みんなでお願いしたいですね❣

日曜日は、水色Tシャツ・白長袖(寒かった場合)・白靴下

動きやすい靴・室内シューズで来てくださいね?

 

保護者の皆さんも、室内履きを忘れずに持ってきてください❗

お弁当も忘れずに持ってきてください?

 

日曜日、元気に来て下さいね?

 

森宮