秋晴れ(*^▽^*)

こんにちは?

 

連休中は、

マラソン応援に行ったり?

お家の方とおでかけ?

たくさんの、楽しいお話しが聞かれました☺

楽しいお休みでしたね✨

 

今日は、暑いくらいの

良いお天気になりましたね?

天気が良いと

何だかワクワクした気持ちになります?

たくさん動いて?

たくさん食べて?

 

さぁ、出かけよう‼

2くみさんは、どこに行こうかな❓

近くの神社にお参りをして

刈り終えた 田んぼの中を

よぉい ドン‼

住んだ空のもと

気持ちいい❣

マラソン大会を目指して

頑張っています‼

 

年少さんも、新しいお友だちも

加わり、近くの神社を目指します?

端っこ歩くんだよ?

ちょっと先輩のお友だちが

道路の歩き方を優しく

教えてくれていました?

わっ‼

でっかい キノコ 発見‼

みんなどきどきしながら

近寄りがたい感じです?

いっぱい 集まったね?

大きな松ぼっくりが次々と見つかりました?

これ、なんていうやつなんだろう❓

ホッペにすりすりすると気持ちいいんだよ?

いろんな発見があります

 

今日は、朝から 学校の お姉さんが

幼稚園のお友だちとたくさん遊んでくれました?

また、来てね?

明日も、きっといい天気✨

元気に幼稚園にきてくださいね☺

 

小久保