今日も頑張るぞ!!

 

こんにちは☀

 

今日も朝から元気いっぱいな富岡幼稚園のみんな?

 

門をくぐると、大きな声で「おはようございます❗」

とご挨拶してくれます?

 

朝から元気な挨拶をすると、気持ちがいいですよね?

 

 

今週末は、マラソン大会?

目指せ一位?‼

応援にも力が入ります?

 

運動会が終わり、お友だちを応援する姿や

チームで団結する力が、以前よりも出てきました?

 

マラソン大会では、タイムや順位だけでなく、

最後まで走り切ること❗

最後まで諦めないで走りぬくこと❗

自分との戦いに勝てるよう、今日も一生懸命

走っていましたよ?

 

 

体操では、見てみて!出来るようになった✨

とお友だち同士で見せ合いっこ☺

 

お友だちができると、一緒に自分の事のように

喜んでいました?

 

一緒に笑って、喜んで?

時には喧嘩もして?仲良しだけど、絶対に負けたくない‼

お友だちと切磋琢磨して、頑張っています❣

 

今日から、満3・年少さんのクラスに新しいお友だちが

遊びに来てくれています?

 

年少さんのお友だちは、満3歳さんの自分達よりも

小さいお友だちが入ってきて、お兄さん。お姉さんとして

小さい子のお世話をできるのが嬉しいようです?

 

早く、お友だちのお世話をしたくて、いつもより早く

お支度を終わらせたり、かっこいい姿勢になったりと

張り切っています✨

 

咳・鼻水が出ているお友だちが増えています!

 

朝晩の寒暖差が大きくなってきているので

体調管理に気を付けて過ごしていきたいですね?

 

また明日、元気なみんなに会えるのが楽しみです?

 

 

森宮