寒ーい!

こんにちは?

朝からの、雨模様に?

明日、マラソン大会なのになぁ?

と、心配げなおともだち?

雨やんだよ‼

喜んで、お外に出たとたん‼

寒ーい‼

と、体をフルフルさせながらも、

温かくなれ?

と、マラソン応援しながら

ウォーミングアップ?

からだがポカポカになりました?

 

もっと、体を

あったかくしたいね?

カァモン ベイベェ アメリカ?

大きな声を出すと

体がますます、あったかくなったね?

 

かっこよくできる✨ と

みんなの前で、見せてくれました

頭も、しっかり上がってかっこいい?

みんなも、その姿を目指して

頑張る気持ちが、ウズウズ?

見てもらった、お友だちも

もっと頑張ろう✨

と、お互いの気持ちを

高めながら、頑張っています?

 

給食の時間

私、これ食べられるようになったんだよ‼

嬉しそうに教えてくれた お友だち

苦手だなぁ? って じっと見ているお友だちに

ご飯と一緒に食べると、おいしいから?

と、アドバイス✨

食べないと

明日の、マラソンだって力でなくなっちゃうんだよ?

みんなの励ましを、受けて

(´~`)モグモグ

あ、食べ(られ)ちゃった?

と、すっかりピカピカ給食になりました✨

 

お友だちパワーを、感じました☺

 

明日は、マラソン大会‼

おやつタイムで

元気注入?

明日も、頑張るぞぉ‼

 

明日は、新鶴公園で、待っています?

新鶴公園は、運動会で使用した、体育館より下りた、公園のお隣になります?

 

小久保