マラソン大会(*^▽^*)

こんにちは?

今日は、ピカピカの?

良いお天気?

明日、天気になぁれ‼の

みんなの 願いが 空に

届きましたね☺

会津盆地を見下ろす

新鶴の競技場は?

みんなが、ビックリするほど広かったね?

準備体操をして?

みんなで、グラウンド1周‼

最初は、ゆっくり?

ペースを考えて走ります?

最初の、マラソン走者は

年中さん‼

ゴールを、遠くに感じながら?

スタート位置に並びました✨

ゴールでは、年長さんや年少さん

お家の方が、応援しています?

みんなの応援を

受けながら?

走りきりました✨

走り切った年中さんに

応援の お友だちも?

頑張るぞ‼

の気持ちが増してきます?

続いては、

3歳さんと満3歳さん?

小さな体には、

スタートからゴールまでが?

とても遠く感じたね?

お家の方の

応援や、励ましを受けながら、

最後まで、走り切ることできました‼

涙が、こぼれても

お家の方から、力をもらって

みんなが、ゴールできた年少さんでした?

 

マラソン大会の

最後を決めるのは、

やっぱり年長さん‼

年中さんに年少さんに、

たくさんの声援の送りながらn

待っていました?

 

この広いグランドを2周‼

練習の成果を❗

 

苦しくても

自分と戦いながら‼

 

自分の力を信じて

走りぬきました‼

最後まで、諦めないで

日頃の成果を出し切り?

全員が完走しました‼

 

表彰式✨

満3歳 第1位?

 

第2位?

園長先生から

メダルの授与✨

 

年少第1位?

第2位?

第3位?

ニコニコの年少さん?

おめでとう❗

 

年中第1位?

第2位?

第3位?

走り切った満足な表情と

嬉しさがにじむ 年中さん✨

 

そして

幼稚園最後のマラソン大会 年長第3位?

第2位?

富岡幼稚園マラソン大会 代位1位?

日々の積み重ねが

今日の姿となりました?

 

頑張った みんなは、賞状とご褒美のおやつを

手に、ハレバレな(*^▽^*)に❗

お忙しい中、応援にきてくださったお家の方

応援ありがとうございました?

きょうの、お子さんの頑張りをたくさんほめてください?

 

また、月曜日からも、

たくさん 走って、次のマラソン大会目指そうね❗

 

小久保