今日も、走るぞ!!

こんにちは?

土曜日は、マラソン大会 応援ありがとうございました?

お家で、メダルや賞状を、

見てもらって✨

たくさん 褒めてもらって?

もうすでに、来年のマラソン大会を

目指す お友だちも?

お家の方の、言葉のパワー凄いですね?

 

今朝も、秋の肌寒さに負けず?

早く、マラソンやろうよ?

と、気合充分に✨

走ったあとは?

体操のせんせいと、一緒に体操の時間

蹴上りが、少しずつあがってきて、

やる気が増している お友だち?

かっこよくできて

褒められると?

もっと頑張りたい気持ちが✨

繰り返しの、練習に繋がっています?

 

赤と白い所に、足できたよ‼

手の位置も確認しながら

かっこよくなりたい 年少さんです?

 

年中さん、年長さんは

しっかり先生の姿を見ながら?

もっと、高く

自分の目標を超えられるように?

気合が入ります‼

柔軟もしっかり 行います☺

目隠しまで、出来るよ?

 

幼稚園に、入って数日の

僕たち、私たちだって❣

見本を見ながら

縁取りのお約束だって、わかるよ✨

しっかり集中して

おいしそうなブドウができたね?

 

明日は、年長さんが

楽しみにしている、卒園旅行です‼

忘れ物がないように、元気に幼稚園に

きてください?

 

小久保