楽しかったよ(*^▽^*)

 

こんにちは?

 

今日は登園時は雨が降っていましたが、

お昼ごろになると雨が上がり、午後はお外で

遊べるようになっていました‼

 

最近は朝晩が、すっかり寒くなりましたね?

 

今日はお部屋の中で遊びました?

早速お支度を終えると・・・?

果物を並べて、アイス屋さんごっこ?

 

いらっしゃいませー? いかがですか⁉

と年中・長さんの部屋ではいろんなところでお店が

ひらかれています‼

 

今日は朝から、年長さんに大切なお仕事がありました?

 

昨日、卒園旅行に行き幼稚園でお留守番をしている

年中・小さん保育園さんにお土産を買っていきたい‼

と買ってきた年長さん?

 

今日は早速、楽しかったお土産話と一緒に

みんなにお土産を届けに行きました‼

 

一人ずつ、楽しかったお話しや、どんな動物がいたのか

発表しました?

昨日の興奮がまだ冷めない年長さん?

 

卒園旅行の話になると、次々に楽しかったお話しが

出てきて、大盛り上がりです?

 

年中・小さんも年長さんからお土産をもらい、

嬉しそう✨

年中さんは、次は私たちの番なんだよ‼

と来年の卒園旅行を今から楽しみにしています?

 

今日はお弁当の日?

大好きなキャラクターのお弁当にニコニコ?

 

 

愛情たっぷりのお弁当を食べて、午後は太鼓の練習に

取り組んだ年長さん?

明日は、みんなが大好きなみっちゃん先生が来てくれて

太鼓指導があります❗

 

一か月の頑張って練習した成果を見てもらいたい‼

すごいって言ってもらえるかな⁉

と楽しみにしている子どもたちです?

 

 

森宮