秋晴れの(*’▽’)

こんにちは?

 

朝のうちは、寒いねぇ?

と、ジャンパーを着てくる お友だちも

増えてきましたが

日中は、汗ばむくらいの あったかさとなりました?

今日は、年長さんが、楽しみに待っていた

みっちゃん先生との、太鼓の日?

 

今日は、どんなこと練習するのかな?

今まで練習してきて、上手になったかな❓

 

太陽の光が

あったかくなってきたね?

まぶしさに負けないスピードを

マラソン、頑張っています?

 

年長さん、今日は、太鼓がメインの活動?

体育館に、広く太鼓を並べて

動きをつけながら、太鼓を叩きました?

動くことと、叩く事

何度も繰り返しながら、練習しました✨

年長さん、いいなぁ

僕たちも、太鼓やりたいね❗

楽しみにしている、年中さん‼

 

年中さんの、ピアニカ聞きたぁい‼

年少さんの為に、プチ演奏会が、始まりました?

すごいなぁ✨

こんな風に、弾きたいな✨

一曲終えるごとに、拍手が上がり

年中さんも、自信満々の表情に?

また、聞かせてね?

 

今日は、お楽しみの給食?

何のパン⁉

と、覗き込んでいました?

ハンバーがー大好きだよ✨

お家の人と、食べたよ❗

 

中になんか、入ってる❗

何の味だろう❓と、りんごのパンに

かじりつく お友だち?

今度は、何のパンかなぁ

と、すでに、次を楽しみにしています?

 

年長さん、明日もみっちゃん先生の、

太鼓 頑張ろうね?

 

小久保