寒~い(≧▽≦)

こんにちは?

今朝は、ジャンパーを着て

登園してきた お友だちも

外が白かった‼

寒~い?

そんな、寒さを

追い出しちゃうくらい?

今日も、元気な 富岡キッズたち?

 

年少さん、カエルジャンプで、

体操がはじまります❗

手と足を、交互に動かすのが

難しかった、お友だちも

少しずつ、出来るようになってきたね?

手踏みも、軸がしっかりとしている

お友だち?

目標まで、頑張っています✨

 

練習中の曲?

少しずつ、覚えてきて

弾けるところが増えてくると

もっともっと、弾けるようになりたくなるね?

 

モリモリ食べてる 証拠⁉

おしゃれ⁉

一足先に、ハロウィン⁉

今日の給食も、美味しかったね?

 

カメラを向けると?

誰だか、わかるかな⁉

今日も、いろんな表情を✨

見せていた お友だちでした?

 

お外では、色づいた 葉っぱに秋を感じながら?

園庭で、トンボを捕まえたり?

ジュースやさんが、オープンしたり☺

やっと、暖かくなってきた

お外で、秋を満喫しています?

 

明日も、元気に幼稚園に来てね?

 

小久保