できた(*^▽^*)

こんにちは?

今日も、元気な

挨拶が、朝から響き

気持ちの良い1日となりました?

 

できる事が楽しい

お友だち

ジャンプが高ーく飛べたら✨

隣で、練習したい❗

と、少しずつ、目標も見え始めています?

 

何度も、練習をして、足を

上げられるようになったよ?

嬉しくて、何度も挑戦しています☺

見て‼

腕が、グーンってなってきたぁ?‼

 

年長さんは、

ドドォンから、叩くのが

難しんだよ?

リズムを、声に出しながら?

繰り返し、練習に励んでいます?

 

音と指の動きまで考えて、

ピアニカ練習です☺

赤は、1番の指だよね?

みんなで合わせる時間が

楽しみなんだよね✨

 

 

今日も、美味しい顔が並びました?

お弁当の中にも秋が?

 

大好きなもの、入れてもらちゃった?

今日も、おいしい?お弁当ありがとうございました!

 

明日も、元気に

幼稚園に来てね✨

 

小久保