良いお天気(*^▽^*)

こんにちは?

今日は久々にいいお天気で、気温も高くなり

日中もお外で遊んでいると、汗をかくくらい

温かいお天気でした☀

 

 

ポカポカだったので、お外遊びも気持ちよく

遊べました?

 

 

動物さんの周りが人気でしたよ✨

 

みんなで動物に乗って、どこに行くのかな⁉

お友だちと一緒に仲良く乗る姿もあり、

仲良くお話ししながら乗っている可愛らしい姿が見られました?

 

カエルやバッタなど生き物が大好き?

可愛い―?と生き物にとっても優しい子どもたちです?

 

ループトンネルも人気ですよ‼

最近では、上に登って忍者さんのように

はって進むことを楽しんでいます?

 

園庭に沢山の落ち葉が落ちているので、

みんなできれいな落ち葉探し?

 

色が違うよ‼形が違うんだよ‼

一つ一つじっくり選んでいました?

 

キレイな葉っぱ見つけたよ❗

 

この葉っぱを使って、製作をしました✨

丁寧にのりをつけて・・・?

 

どうやって貼ろうかな❓横にする❓縦にする❓

真剣になりすぎて、みんな無言で、集中して

取り組んでいました?

あまりの集中力にビックリ‼

 

今日は楽しみな、お楽しみパン?

今日のパンは何だろう??

みんなウキウキでお給食の準備に取り掛かります?

 

大きなお口でパクッ?

みんなパンが大好きで、いつも以上に食欲旺盛な

富岡幼稚園の子どもたちです✨

 

明日は、楽しみにしているお誕生会です‼

今回のお誕生会のお楽しみは、子どもたちが楽しみに

しているので、明日は元気に幼稚園に来てね?

 

森宮