お誕生会(*^▽^*)

こんにちは?

朝は、外の靄の白さに?

驚いた顔の子どもたちでした?

今日は、朝もやの中の

マラソンから始まった、富岡キッズたち?

今日は、楽しみにに待っていた✨

10月、生まれのお誕生会でした?

先月のお誕生会を、お休みしていた

お友だちや、今月から幼稚園に仲間入りした

お友だちも加わって、5人の

お友だちをお祝いしました✨

将来の夢や、お誕生日にもらったプレゼントなど、

みんなの前で、立派に発表することができました✨

おめでとうございます!

 

さぁ、見合って見合って‼

富岡幼稚園 大相撲大会の始まりです‼

年長。年中。年少で、

勝ち上がっていくのは、

だれかな❓

相手を見る目にも、闘士が?

○○海や、○○の里、楽しい 四股名に

(笑)がこぼれてしまいますが

優勝を目指して

体を張って

時には、頭脳戦

決勝戦では、まわしもつけて

テンションup‼

お家でも、是非、一戦

してみませんか?

 

勝負があけて、お友だちお家からの、

お土産を、みんなでいただきました

ごちそうさまでした?

 

月曜日は、コスモ体操の先生と

体操教室が、あります☺

元気に、幼稚園に来てね?

 

小久保