雨だね(≧▽≦)

こんにちは?

昨日は、楽しかったね?

ハロウィンもう終わちゃったね?

と、昨日の余韻が残る お友だち?

朝からの、雨に?

マラソンで、温かさの残る

体育館では✨

気持ちを切り替えて

体操に、集中‼

目標まで、行けるように

意識しながら

 

立ってピアニカを、演奏するには

年長さんが、見本をみせてくれます?

こんなふうに弾けるように

頑張ろうね?

 

ピアニカの時間の前に?

みんなが準備できるまで、?

自主練習が始まっています

頭の中で、歌いながら?

指の場所、合ってるかな⁉

 

お楽しみ給食✨

パンが見えた途端✨

私の、好きな焼きそばパンだ?

と、嬉しい声も?

おかわりも、たくさんして、

美味しかったね?

 

外は、雨?

お部屋の中では、

水族館が?

前に行った、ようすを思い出しながら?、

魚が泳ぐところも真似て水中ショーが始まります?

 

今日も、体育館から聞こえる?

太鼓の、真似っこ遊びが、

いろんな歌が、太鼓のリズムに

あわさって、叩くのが楽しくなってきちゃうね?

 

明日は、お外で遊べるかな?

 

小久保