ポカポカ(*’▽’)

こんにちは?

今朝も、うっすらと

白いお外の中?

元気な声が、響きました?

マラソンの、応援の間

運動会で踊った曲が❣

流れると✨

体が反応しちゃう?

応援の掛け声から

USA‼の元気な声に?

そのうち、体も

ポカポカにあったまって?

年長さんや、年中さんくらい

ホッペも、いい色になっていました?

 

 

今日は、体操の先生と

体操の時間でした?

年少さんの柔軟も

頭と足がくっつく お友だちが

ずいぶんと増えてきました✨

ブリーチも、

頭や、腕の位置を意識する様子が

多くなりました?

2組さんみたいになりたいんだよね?

 

2組さんでも

逆立ち歩き、バランスがしっかりと

とれてきて、目標まで行けた お友だちも✌

 

跳び箱も、もっと高く

跳べるように、なりたい気持ちを持って

踏切や、腕の位置まで気を付けて

飛んでいました?

 

 

先生の、落し物‼

お部屋に、ちらばちゃった‼?

優しい年少さん?

みんなが協力してくれて?

 

お部屋の、いろんなところを

覗き込みながら?

一所懸命 探してくれました?

途中から、宝探しになっていました?

誰が、たくさん見つけられたかな?

 

先生の、落し物は

なんだったか⁉

それは、またの お楽しみ?

 

明日も、元気に幼稚園にきてね?

 

小久保