久しぶりに(*^-^*)

こんにちは?

今日は、久しぶりに 朝から?

どこか、温かい陽気で、

ジャンバーも、いらないくらいの

お友だちもいました?

 

体育館では、ピカピカの光を✨

感じながら、体を動かすことが

楽しくて仕方ない、みんなの姿がありました?

手踏みが、できる事が嬉しい?

お友だちも?

みんなの、掛け声を聞きながら?

どこまで、壁逆立ちができるか競争です‼

 

年少さんでは、

ブリッチ歩き‼

自分の目標まで、頑張ってたどり着いた

お友だちは、嬉しくて?

もっと距離を伸ばそうとしています?

女の子の声援を、受けながら✨

男の子だって

負けてませんよ‼

 

今日は、楽しいお弁当の日?

せっかくの、あったかいお外なので☀

ピクニック気分✨

お天気がいいと、気持ちがいいね?

何だか、暑くなってきたよ?

と、まぶし気な お友だちも?

2組さんの、様子を見て?

僕たちも行こうよ‼

と、張り切って

そとに出る、年少さん?

お弁当箱も、上手に持ちながら?

どれから、食べようか⁉

迷ちゃう?

ブロッコリー同じだね?

玉子焼き、○○ちゃんにも、入ってたよ?

と、会話も弾みます☀

 

ふと、空を、見上げたお友だちが、

トンボが、いっぱい飛んでる‼

運動してるみたいしてるみたいだね?

と、秋空のもと、お家の方が

作ってくれた、お弁当を堪能しました?

 

明日も、ポカポカになぁれ☀

 

小久保