明日を楽しみにしながら(*’▽’)

こんにちは?

 

今日も朝から、園庭では、

落ち葉が風に舞っていました?

毎日の、落ち葉拾いが楽しくなって✨

外に出ると、

?いっぱい集まったよ‼

と、山盛りのバケツを見せてくれます?

 

 

踏切のコツがつかめてきて

跳び箱がたのしくなっている?

お友だち?

今日は、9段跳びたいんだ‼

今日も、10段跳ぶよ‼

と、宣言しながら

頑張っています?

 

ブリッチに自信が出ている 年少さん?

 

今日も、ブリッチ歩きやりたーいぃ‼

毎日、記録更新中です?

 

秋の味覚?

保育園のお友だちの お家から

さわし柿を、いただいて

今日の、デザートに?

みんなで、おいしくいただきました

ごちそうさまでした!

 

明日は、保育参観日です✨

みんな、お家の方に、見てもらえることが

楽しみ?

もちろん、お家の方と一緒に製作活動することも?

明日は、9時まで登園となっております

よろしくお願いします。

 

また、あした✋?

 

小久保