見て(*^▽^*)見て(*^▽^*)

こんにちは?

土曜日は、保育参観ありがとうございました✨

 

きょうも、元気に登園してきた

お友だち?

 

玄関にかけたの?

電話の上に飾ってもらたよ?

お部屋に、飾ったんだよ?

1組さんの、お家で、みんなの作品を

どこに飾ったのかで、話が盛り上がっていました✨

 

保育参観で、作ったランチョンマット

持ってきたんだぁ?

と、すでに給食の時間が楽しみ

な、2組さん?

自分だけの、特別な✨ランチョンマットを、

敷いて食べる給食は、特別❣

 

何の、匂いかなぁ?

いい匂いがするよ?

園長先生方が、お出かけ先で、頂いたりんご

たくさんの、りんごの香りに

なんだか、うっとりする? お友だち

今日の、デザートに

いっぱい食べられるよ‼

大きなお口で、ガブリ‼

かわいい お口でも、おかわり

たくさんしたよ?

りんごの美味しさに、大満足のみんなでした?

 

 

お当番さん、やりたかったんだぁ‼

ずっと見てきたから

今日は、ドキドキしながらも✨

大きな声で、ご挨拶ができました?

明日は、誰かな⁉

楽しみな、オレンジ帽子さんたちです?

 

明日は、お弁当日となります?

 

小久保