秋の葉っぱは…?

こんにちは?

朝から、お日様がまぶしいくらいに

輝いていましたね✨

肌寒さを感じながら、

マラソンが始まると?

体が、温まって☺

みんなの、ホッペも?いい色に染まっていました?

 

満3歳の、お友だちも☺

お当番に挑戦✌

ほんの少し、お兄さんお姉さんの

黄色帽子さんが、

一緒にやろうよって?

リードしてくれています?

頼もしさを感じますね?

 

 

今日と、明日

年長さんは、みっちゃん先生との

太鼓の時間?

久しぶりに会った?

みっちゃん先生も、年長さんの毎日の

練習の積み重ねを感じて、

上手になってきた姿を、褒めてくれました

みんなは、その言葉に、ますます

張り切るねんちょうさんです?

ポーズも、しっかりきまってきました‼

 

 

天気が良いので、

外遊びを堪能しました?

アニメのキャラクターになりきってなりきり遊びや?

葉っぱを、触ってみたら、カサカサ音をたてて

気持ちいいことに気が付いた、おともだちが

たくさん葉っぱを集めて

葉っぱのベットが完成‼

気持ちが良くて、何度も葉っぱを集めて

いました?

帰りの会では、

年中さんと、一緒が嬉しい年少さん?

年中さんの、声の大きさに刺激されて

張り切っていました?

 

明日も、元気に幼稚園に来てね?

 

小久保